韓国語光速インストール学習法・マスターコース

1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす!〜通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開〜 元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法・マスターコース

サイトトップ > 兵庫県在住・団体職員



兵庫県在住・団体職員

長い間勉強しても話せなかった韓国語・・・
いまでは韓国人に褒められるようになりました!


<兵庫県在住・団体職員 長谷川 恭子さま>

「韓国語光速インストール学習法」を申し込んでから早くも90日を迎えようとしています。

長い間、韓国語を勉強していたのに話すことも聞くこともできず何度、挫折しかけたか・・・その度、「やめてしまったら今まで勉強したことが水の泡になってしまう」と言う思いが辛うじてやめることを思いとどめていた状態でした。

韓国語の勉強を頑張りたくても、何をどう勉強すればいいのかさえも分からず、PCを検索してはいろいろな勉強方法を試みましたがどれも中途半端で終わってしまいました。

急に一人で韓国出張に行かなくてはならないことになり焦りを感じ、的確な勉強法は何なのかを検索していて「韓国語光速インストール学習法」の文字を見つけました。申し込むまでも何度も悩みました・・・巷に出ている教材と同じではないか、胡散臭い(すいません)とさえ思いました。

思い切って購入したところ、勉強のサポートやスカイプレッスンもあり胡散臭いどころか大・大正解でした。

教材で勉強していくと、自分が思っていたことが全て書いてあり共感しながら読み進めてきました。韓国の友人に「自分では気づいてないかもしれないけど韓国に来る度に能力が上がっている」と言われ嬉しかったです。

そして友人は「何がどう能力が上がったかは、うまく説明できないけれど会ったばかりのころあまり話さなかったけれど、今はたくさん話してくれるようになった」と言ってくれました。やはり、話すことが一番大事なんだと実感した瞬間でした!!

あんなに自信がなかった発音も、韓国人の方に褒められ飲食店でおまけのサービスを受けたりと楽しい思い出ができました。

この教材のお陰で不安に感じていた「韓国出張」も無事終えることが出来、何よりも出張先で出会った方々に喜んで頂けたのが最大の喜びでした。教材のシチュエーションも大いに役立ちました。

実際の能力は、まだまだの状態です。自分に敬語を使ってしまって笑われることもありました。でも、この失敗が身に着くのだと信じてどんどん話して行ける機会を作りたいです。

悩んで悩んで購入した教材でしたが購入して良かったです。これからも、頑張り続けたいと思います。

ありがとうございました。




購入者の声一覧


inserted by FC2 system