韓国語光速インストール学習法・マスターコース

1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす!〜通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開〜 元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法・マスターコース

サイトトップ > 広島県在住・主婦



広島県在住・主婦

もっと早くこの教材を知っていれば良かった!
ここまでアドバイスが丁寧・親切なのは驚きです!


<広島県在住・主婦 上陰 麗子さま(60歳)>

この講座を習って、すでに90日になるのですね?

韓国語を覚えて話すようになりたいという気持ちで毎日過ごしていたので、とても充実した日々でした。

先生から、「最後のメルマガです」というメールをいただいて、 もうそんなに日数が経ったのかと思うと同時に寂しさを感じています。

何故ならば、先生からのメルマガで、韓国語を勉強するモチベーションが維持できていたからです。

その間、先生には韓国語が話せるようになるための本質を教えていただき、感謝しております。


私は、最初は「初心者のための韓国語本」という本を購入して独学で勉強しました。その後、3冊くらい本を購入して5年くらい勉強しました。

けれども、書いてあることは同じようなことが書いてあり、同じことの繰り返しで進歩できず途中で挫折してしまいました。

それでも、韓国語を覚えたいという気持ちは捨てきれないでいました。

最低限の挨拶程度の会話は何とか通じましたが、 すべてカタカナで表記してあるので、実際韓国の人と話しても通じない言葉がありました。

カタカナの通りに覚えても、実際は発音が違っているので分からないということでした。

韓国語を話したいという気持ちはありましたが、田舎に韓国語教室がありませんでしたし、会社に勤めながら農業もしているので、遠くへ出かけてまで勉強するのは無理なので、諦めかけていました。


でも、そんな時、知ったのが先生の教材広告でした。

そこに書かれていることを読んで、半分諦めかけていた「韓国語で話すようになりたい」と常々思っていた私の脳細胞を活発化させてくれました。

読めば読むほど、これしかないと、即決で「光速インストール学習法」を購入しました。


習い始めて嬉しかったのは、本には書いていない「ハングルのしくみ」などなど、初心者のために親切・丁寧に解説してあります。

韓国語を話せるようになりたいと思っている自分に、こんなにも応えてくれる講座があるとは思っていませんでした。

ネットで、こんなにも安心できるものがあることも初めて知りました。

何故ならば、他にもネット販売で買ったものがありその都度、案外なものばかりだったのです。


私は、少し勉強していましたが、初めての人でも分かりやすく、 アフターサービスは元より、メールサポートは本当に勉強していく人のモチベーションをしっかり上げてもらえます。

それによって、勉強意欲を大いに駆りたててくれます。

本当に、細かいサービスとケアに感謝感謝でした。

こんなにも手厚くご指導いただけるなんて思ってもいませんでしたので、この年齢になっても前に向いて頑張ろうという気持ちになることができました。

韓国語について色々聞きたいこと、関連したことなど、この購入代金でここまでアドバイスが丁寧・親切なのは驚きです。

今年で60歳の還暦を迎えましたが、もっと早くこの教材に出会えば良かったと思いました。

先生も、この「教材を生かしてもらえるように」と、あらゆる面でサポートしてくださいます。

そのためにも、これからも続けて、しっかり覚えて頑張りたいと思います。

この講座は本当に安心できる講座です。





購入者の声一覧


inserted by FC2 system